最高の出会いを求めて……毒舌に行こう!

最高の出会いを求めて、私が行って来た活動を全て書いていきたいと思います!今まで出会ってきた数々の人々。お別れの理由など。 出会い系サイトの歩き方、どんな人が居るかも書いていきます。

2016-09-14から1日間の記事一覧

【恋人】早く別れるかどうかは「親友になれるか」どうかだと思う【カップル】

matome.naver.jp まだ1年目だけれど同棲目前!ということで長く続くカップルと、そうじゃないカップルの違いについて書いていこうと思います。 <恋愛遍歴> 高校生の時 [2週間で破局!] 付き合っていた人に同意なく無理やり奪われる 手足を拘束された上でだ…

男の部屋に女1人で行くときは、覚悟しておくべきなのかどうか

一人暮らしをしている男の部屋に、女1人で行く場合 一人暮らしをしている女の部屋に、男1人で招かれる場合どちらも総じて、「なにかあるかもしれない」ということは考えておく必要がある。 1.一人暮らしの男の部屋に女1人で行く場合 「好きそうなゲームがあ…

女は「話を肯定してくれる男」「黙って話を聞いてくれる男」が大好きだ

同性に人気がある女ってのは・フットワーク軽め ・誰の話も親身に、真剣に聞いてくれる ・相手の否定はしない、共感する ・ネガティブな話をあまりしない ・暇そうな人がいると声をかける(一人ぼっちな人が居ることに耐えられない)上記のような人だと思う。…

アフィリエイト