最高の出会いを求めて……毒舌に行こう!

最高の出会いを求めて、私が行って来た活動を全て書いていきたいと思います!今まで出会ってきた数々の人々。お別れの理由など。 出会い系サイトの歩き方、どんな人が居るかも書いていきます。

彼氏と、元彼の良いところ…悪いところを挙げてみた。奢れとは言わないが、たまには出して!

 彼氏の良いところ(悪いとこも)いくつか挙げてみようと思ったついでに

元彼の良いところ、悪いところもあげてみようと思います!

 

【元彼】

良いところ

・笑顔が素敵

・恥ずかしがりや

・年上で、頼れそう

・色んな人に優しい

・良く食べる

・めったなことでは怒らない(自分でそう言ってた)

 

悪いところ

・割り勘のみ(奢ってくれたのは誕生日だけ)

・中卒(別に悪いとは言わないのですが、学がなさ過ぎました…)

・アイドルオタク(私も○○ちゃんのようになって!といわれて引いた)

・ハゲそう(年齢の割りに、はげそうでした。)

 

エピソード

月極について話し始めたと思ったら、

自信満々に「げっきょくってさぁ」と言ったこと。

5歳年上、アラサーですよ! 車乗ってるのに何で?と疑問だった。

 

付き合う時の告白を異常に恥ずかしがり(私はOKのオーラかもし出してた)

付き合っての一言に1時間以上掛かった。

でも、私から言おうとすると怒った。

初めてするときも、童○なんだよねと何故か告白してきて恥ずかしがった。

いや、言わなければ気づかなかったけど…?と思ったこともあったかな。

 

デートも、何でもかんでも全て割勘だった。

その割りに、「ご飯作って」と言ってその料金は全て私持ち。

私より稼いでるアラサーなのに何だ!って思った記憶がある。

---------------------------------------------------------------------------

【今の彼氏】

彼氏の良いところ(好きなところ)

1.精神年齢が一緒

2.お互いにふざけあえる、親友以上の関係

3.私と彼の、決まり(ルール)がある

4.ギャンブル嫌い

5.笑顔が可愛い、良く笑う

6.スキンシップが好き(ギュッてするのが好き)

7.一緒に居ると安心する

8.買い物したときに重いものを持ってくれる

9.何気なく、道路側を歩いてくれる

10.遠いのに、わざわざ家まで来てくれる(2時間くらいかかります)

11.奢ってくれる(たまに、ご飯を奢ってくれます!)

12.叱ってくれる(たまに、悪いところだと思うときもありますが、良いことです)

13.甘えさせてくれる

14.ワガママを聞いてくれる(コレ食べたい!とか)

15.アイスが大好き(可愛い)

16.チューが好き(今まで、キスを好きだと思えたことが無かったけれど、彼と出会って好きになった)

17.優しい

18.私のことを考えてくれる

19.ここぞって時の勝負に弱い(私とのじゃんけんでは彼が負けてます。可愛い)

20.タバコを止めてくれた

21.暗い話も明るくしようとしてくれる

22.女性の周期を理解してくれている(精神的に不安定になるのを、なだめてくれる)

23.相談に乗ってくれる

24.毎日電話(またはメッセ)してくれる

25.腕枕を嫌がらずに、進んでしてくれる

26.料理の手伝いをしてくれる

27.「ありがとう」「いただきます」 普通のことだけど、出来る

28.たくさんおいしそうに食べる

29.私が作った料理は全て「美味しい」と言ってくれている

30.薄味が好き(健康的!)

31.食べ物の好みが似ている

32.果物好き

33.心が広い

34.拗ねた私の対応方法を知っている

35.謝罪ができる

36.ご飯の食べ方が綺麗

37.いつも私を心配してくれている

38.風邪引いたときに深夜コンビニに走り、ポカリ等看病グッズを買ってきてくれた

 (看病してくれました!ポカリ飲ませて、ゼリー食べさせて…優しい!!)

39.好きなものが大体同じ

40.最初の頃は恥ずかしがって、すごく可愛かった(今は男らしくてカッコイイ)

41.声に癒し成分が含まれている(と思う)

とにかく、彼の存在自体が好き。大好き。

 

彼氏の悪いところ

・時々、冗談が本気に思える(冗談が冗談じゃない。まさか他の男…!? とか)

・ちょっと口が悪い(冗談で、コロスぞっていう事がある。やめさせたけど。)

・舌打ちをたまーーーにする

・言うだけで、行動に移さないときがある(そういう時期じゃないのかもしれないけど)

・ゲームに夢中になることがある(頻度は少ない)

 

ちなみに、私の悪いところ

・部屋が汚い

・掃除嫌い

・面倒くさがり

・デブ (ぁ……)

 

今度の彼の誕生日には、手紙でもあげようかな!

 

今の彼氏と出会ったのはHAPPYメールですね。

ただ、変わった人が多いので、普通の人を見つけるならPCMAXかなぁ?

 

 

 

アフィリエイト ハッピーメールバナー

PCMAX