最高の出会いを求めて……毒舌に行こう!

最高の出会いを求めて、私が行って来た活動を全て書いていきたいと思います!今まで出会ってきた数々の人々。お別れの理由など。 出会い系サイトの歩き方、どんな人が居るかも書いていきます。

【実体験】登録するだけで○万円もらえる!とかいう宣伝文句のサイトは登録するな



f:id:mochi-ha:20160617134452j:image

携帯ゲーム、スマホのゲームをやっていると

「あぁ、課金したいなぁ」と思うことがある。

 

そんな時、広告に

「登録しただけでルビー1000個もらえる!」とか

「登録しただけで2万円がすぐもらえる!」なんて

お金がすぐもらえるような広告をしていたりする。

 

そんで、登録してみると分かる訳だ。

すぐに交換なんか出来ないって。

 

試しに1件、登録してみた。 本当にもらえるのかと。

 

[KIRA2]というサイトに登録してみた。

登録は必ず「携帯から」という面倒な仕様になっている。

 

登録の後、1件登録してみた。

2万円のポイントがもらえる!とうたっていたので。 

f:id:mochi-ha:20160617133606j:image

そしたら、下のほうにコレが書いてあった。

 

 ・本キャンペーンにご応募いただくには、本ページ上に掲載されている広告への既定数登録(ポイント登録)が必要となります。
・ご応募いただいた後、事務局にてお客様の広告登録状況を確認させていただき、そこで既定数のご登録が確認できなかった場合は自動的にエントリー取り消しとなります(お問い合わせが無い限りこちらからお知らせはしませんのでご注意ください。
・ご応募メールをお送り頂いたお客様の中から厳正なる抽選を経てご当選者様だけに24時間以内に「プレゼントGETメール」が届きます。尚、ご当選されなかった場合のご案内はお送りしていませんので悪しからずご了承ください。

 

さーて。お分かりでしょうか?

「必ずもらえる」とうたっておきながら

必ずではないのです。いずれもらえるかもしれないけど、生きているうちかどうか

分からないよ~レベルです。

 

そして、このサイトではないが他のサイトで

既定数登録したのにポイントもらえず換金もできなく

運営に問い合わせたらメールが来なかった。

 

そして、新しいアドレスだったのに

登録してすぐに「迷惑メール」が大量に来たのだ。

 

 迷惑メールが来ないサイトもあるかもしれない。

ただ、来るサイトが多いというのも覚えておいて欲しい。

 

そして、必ず換金できるわけではない、ということも覚えておいて欲しい。

 

月額サイトに登録しても、私は換金することが出来なかった。

口座がうんたらかんたら言われた。

 

とりあえず、甘い話は罠ばかりだということですね。

やりたい人は自分の目で確認してやってくださいね!

 

だったら、パソコンで登録できるサイトのが良い。

上記記事に書いてあるのは、パソコンのメールアドレスも可能。

 

そして、なんといっても一番良いのが

PCMAXだ。友達を紹介するだけで本当にお金もらえるもん。

ただし、18歳未満は禁止ですよ!

f:id:mochi-ha:20160617135350p:plain

放置してたけどこんだけ貰ったし!

 

登録はこちらからどうぞ

アフィリエイト

 

PCMAX