最高の出会いを求めて……毒舌に行こう!

最高の出会いを求めて、私が行って来た活動を全て書いていきたいと思います!今まで出会ってきた数々の人々。お別れの理由など。 出会い系サイトの歩き方、どんな人が居るかも書いていきます。

「生理が来ない」と言えば、男の本音が分かる気がする

生理が来ないと思われる原因

一般的には、ストレスとかだといわれてますね。

1. 妊娠
2. ホルモンバランスの乱れ
3. 薬の副作用
4. 婦人科系疾患
5. 早期閉経

https://192abc.com/44484

身近な人に生理が来ると、自分も予定日が近ければ
早まって来たりする事がある不思議。

生理が今回2週間以上遅れた訳

私は通常「28~30日」でキッチリ来るタイプだった。
生理痛も無し。情緒不安定になりすぎることも無い。
だが、今回は生理が来るまでに3週間近く遅れてしまった。
理由について考えてみる

ストレス

仕事上のストレス

 上司に仕事を押し付けられ、責任まで押し付けられて怒られたことや
 その他仕事上でイライラすることが重なった。
 1日寝れば大体忘れるのだが、毎日仕事でイライラしていたために
 遅れてしまったように思う。

生理が遅れることによるストレス

 これは後述する。

太りすぎた

 今までも体重はキープしてきたつもりなのだが
 最近は異常に太ってきている。
 太りすぎて生理が遅れる、というのもありそうだと思った。

 ちなみに体重はピーク時のままだ。

食生活の乱れ

 平日は1日1食。
 土日は1日2、3食きっちり食べている。

 また、土日には油物を食べる機会が多いこともあるために
 健康的とはいえない状況だった。

 そして、先月は「豆乳を毎日飲む」ということをしていたが
 急にやらなくなったために反動が来たようにも思う。

体調不良

 ストレスが原因なのか分からないが、
 ずーっと胃の調子が悪い。
 そして咳がとまらない状況だった。

生理予定日に彼氏とイチャイチャして不安になった

 妊娠検査薬は、生理予定日から1週間以上すれば使えるようになるようだが
 妊娠検査薬を使って「陰性」と出ても安心しきれなかった。

生理が来ないと何故不安になるのか

妊娠したかもしれないから

 これが一番の理由ではないでしょうか。私の場合はそうでした。
 「子どもが嫌い」とか「子どもが欲しくない」という訳ではないです。

 子どもを産むならば、「子どもが欲しい」と思ったときに来て欲しいから。

 一応ゴムで避妊はしているものの、100%でないのは分かってます。
 妊娠する可能性は0ではない。
 でも、どうせなら 彼氏と私、両方が願ったときに来て欲しい

 子どもに「私たち二人から望まれて産まれて来た」と胸を張りたい。

妊娠していた場合に陰で色々いわれる

 「できちゃった結婚」「ズッコンバッ婚」「婚前交渉」「おめでた婚
 その他色々言い方はあるみたいですね。
 被害妄想なのか、そうでないのか分からないけれど
 妊娠したかどうかも分かっていない段階なのにも関わらず不安になる。

 自分の価値が下げられたというか、
 評価がガクッと下がったような気がしてしまう。

 妊娠しました!よっしゃ結婚!となったとしても
 「子ども産まれました~」と言った途端に お局さんが交渉日を逆算しそうで怖い。

 (グループ会社の子が妊娠したが、結婚日をしっていたために
 お局さんが逆算して「出来ちゃった結婚」なのね、フッ と笑ってた)

若年性閉経ではないのか

 今まで周期どおりに来ていたために、
 早く閉経してしまうということではないか!? と少し不安になった。

男性ホルモンが他の女性より多いことはあるのか

 私の友人は、男性ホルモンが多いらしい。
 眉毛が太く、フサフサだ(チャームポイントだし、可愛いと思う)
 
 その友達は2ヶ月生理が遅れたらしい。
 産婦人科に行って、彼氏との行為を聞かれたが「半年……前です…」と
 答えたらしい。結婚する以前にレスなのか!
 
 一度、忙しいときに誘われて「ごめん、今日はできない」と断ったところ
 それから彼氏が「俺はもうだめだ」と言い、やるときは常にマグロらしい。

 一切動かないし、本当にマグロらしい。
 (それなら他所に売っちゃえば?とか思うけれど、長い付き合いだから情があるみたい)
 

彼氏の対応が不安になるから

 「生理が来ない」「生理が遅れた」といわれて慌てふためくのが男が多い。
 「ひ、避妊したから、だだだ、大丈夫だよな!?」って言ってくる彼氏も居るらしい。
 
 女が求めている回答をあげるとしたら
 「もし出来てたら一緒に育てよう」が一番良いだろう。

 ただ、悲しいことに「常に責任を持ち行為に及んでいる」奴はそうそう居ない。
 だから男の大半は慌てふためく。「こんなつもりじゃなかった!」と。

 ここで、男の価値?が分かる気もする。
 慌て、大丈夫だよね!? みたいな妊娠を否定することばかり話しているようだったら
 「この人の将来は無いな」と少し幻滅する。

ちなみに、男性の気持ちは以下の通り

■想定外のことで、とにかく「やばい!」
■結婚について早急に考えなきゃ!
■まさか! 生理が遅れているだけだよ
■やった! 子どもができてうれしい

https://woman.mynavi.jp/article/160903-87//

 前向きな人が居ることが救いですね。
 生理が来たらすぐに彼に伝えてあげましょう。うん。


 ちなみに私の前回の生理日は3/30
 予定通りならば、4月1日に来てもおかしくなかったけど来ず
 5月20日までずっと来なかった。20日遅れかな。

 妊娠検査薬の2回目を使い「陰性」だと分かったために
 5月22日に産婦人科に行くか!と決めたら来ました。安心したのかな?

では!

【第2類医薬品】命の母A 840錠

【第2類医薬品】命の母A 840錠

アフィリエイト