最高の出会いを求めて……毒舌に行こう!

最高の出会いを求めて、私が行って来た活動を全て書いていきたいと思います!今まで出会ってきた数々の人々。お別れの理由など。 出会い系サイトの歩き方、どんな人が居るかも書いていきます。

【実話】見習いたいと思った、股裂け男のテクニック【初対面】

初対面の人と早く仲良くなるために何をしたら良いと思いますか?


趣味の話?

好きなアニメの話?


いいえ、違います。




「罪の話」です。





話すのが上手い、女の扱いが上手い男と言うのは

基本的に相手を操りながら話します。



話のうまい、浮気性の男と名高い男友達と遊びに行ったとき

話の流れを作り、自分の話したい内容に持っていき

上手く手のひらで転がされいた。


今はもう転がされないと思いますけど。



そして、私が何かやらかしたんだったか

なんだったか忘れましたがその浮気性男が


「はい、罰ゲーム!

 生まれてから今までにやった、『一番悪かったこと』教えてよ」


( ;´Д`) ……



思いもよらない質問だったから

一瞬頭の中が真っ白になった。


生まれてから初めて言われた気がした質問だった。


自分の頭の中に

今までしてきた悪いことが流れる流れる。




道端に落ちていた空き缶を道路に転がしてみたり
(免許を取った今、猛省してます。やっちゃダメ、ゼッタイ)

友達の弟が「押してくれ」というので押してあげたら飛んじゃって骨折したり
(友達と私との2人で押して、鉄棒掴んでいた手が外れて左手骨折。 地面からの高さは30cmもなかった)

駄菓子屋さんで当たりの紙渡さずにお菓子貰ったり
(単に渡し忘れてただけだけど、これは万引きにあたる…)



私自身、真面目なほうだったから

タバコや酒はきっちり年齢になってからやろうと決めてました。
(タバコは一生やらんと決めてます)


本当に言っても良いのか分からなかったけれど

「駄菓子屋さんのお菓子とっちゃったり…したかな」

と答えたら浮気性男が笑って


「それだけなんだー!(意外)

 俺の友達とかだと薬やってたとか、

 万引きとかタバコ年齢未満でやったとか色々あったみたいだし

 そのくらいじゃ悪いこととは言えないなぁ。

 若い頃にバカやったほうが後々真面目ないい奴になるって言うし良いよな」


確かこんな感じのことを言われた。


えっ?? て思ったのと同時に

「なんだか認められたような気がする」という承認欲求が満たされたような意味不明な感覚に陥った。




即仲良くなるためには、お互いのことが少しわかってきたところで

・秘密の共有
 (二人だけのひ・み・つ♡ )


女性の多くは「実はね…」から始まる話が大好きだ。
いいタイミングで使って上手いこと打ち解けられれば恋人できること間違いなし!

…たぶん。


・罪の共有(承認)
 (罪を共有することで、一心同体?運命共同体になる)





ただ、「なんだこいつ」と思われる可能性も半分あるので

使い方は要注意だろう。


私にかかったその「罪の共有」というおまじないは

お酒を飲んだ瞬間に消え去った。








この浮気性男はその後、私の友達を食い荒らし、

その後6股かけて慰謝料請求されている。

アフィリエイト